駐車場のご案内

西側(機械式) 40台・身障者用2台
北側(正面) 10台・身障者用2台

※西側(機械式)駐車場をご利用された場合、入口で発券された駐車券を受け取り、1階事務所、旅券室、情報・相談コーナーのいずれかで駐車券に検印(スタンプ)を受けてください。この検印がないと出庫できませんので、ご注意ください。
※駐車台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
※身障者用駐車スペースをご利用の場合は、予め事務所にご連絡ください。
※周辺住民の皆様のご迷惑になりますので、会館の周辺道路での路上駐車はご遠慮ください。

<イベント・催事に参加される方へ>
主催者が臨時駐車場を用意している場合、そのイベントの参加者は臨時駐車場にのみ駐車していただくようお願いしておりますので、主催者にご確認の上、ご来館ください。西側、北側の駐車場は、その他の来館者の方にお譲りいただきますよう、ご協力をお願いします。
なお、臨時駐車場(議長公社跡地)は、道路を挟んで会館東側、北陸労働金庫(ろうきん)様お隣の広い敷地です。(北陸労働金庫様専用の駐車場にはおとめにならないようお願いします。)
臨時駐車場へのアクセスマップはこちら(イベントチラシ等への掲載等にご利用ください。)

ご利用時間

AM 8:30 ~ PM 9:10
※上記時間を超えて駐車することはできません。
※当会館のご利用が終わり次第、速やかに出庫をお願いします。

満車の場合

※最寄りの有料駐車場をご利用ください。駐車料金は利用者のご負担となります。
※丸の内パーキングの割引券(最初の30分無料)をお渡しできますので、ご希望の方は事務所までお申し出ください。