駐車場のご案内

西側 40台・身体障がい者等用2台
北側(正面) 10台・身体障がい者等用2台

※駐車台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
※身障者用駐車スペースをご利用の場合は、予め事務所にご連絡ください。
※周辺住民の皆様のご迷惑になりますので、会館の周辺道路での路上駐車はご遠慮ください。

<イベント・催事に参加される方へ>
主催者が臨時駐車場を用意している場合、そのイベントの参加者は臨時駐車場にのみ駐車していただくようお願いしておりますので、主催者にご確認の上、ご来館ください。西側、北側の駐車場は、その他の来館者の方にお譲りいただきますよう、ご協力をお願いします。
なお、臨時駐車場(議長公社跡地)は、道路を挟んで会館東側、北陸労働金庫(ろうきん)様お隣の広い敷地です。(北陸労働金庫様専用の駐車場にはおとめにならないようお願いします。)
臨時駐車場へのアクセスマップはこちら(イベントチラシ等への掲載等にご利用ください。)

ご利用時間

AM 8:30 ~ PM 9:10
※上記時間を超えて駐車することはできません。
※当会館のご利用が終わり次第、速やかに出庫をお願いします。

満車の場合

※最寄りの有料駐車場をご利用ください。駐車料金は利用者のご負担となります。

※有料駐車場の最新情報はこちらをご覧ください。

NAVITIME(外部サイトへ移動します)